2016年05月25日

サマーニット

みなさんこんにちは(*^^)v
いつも宇都宮店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます


今日は少しムシムシしてますねあめ
梅雨ももうすこしでしょうか…(*^^*)

本日のおすすめアイテムをご紹介致します

サマーニット

 ohana
Vネックサマーニット ¥6,900+税

 Un carnet
ボーダースカート ¥6,900+税

 HENRY&HENRY
サンダル ¥3,700+税


これからの時期に大活躍なサマーニットのプルオーバーが入りましたはあと あか
薄手で風通しもよく見た目も涼し気ですよきらきら
ゆるっとシルエットなのでスカートでもパンツでも楽しんで頂けそうな万能トップスですね(*^^*)ハート サーモンピンク
シンプルで素敵です♥

スカートも綿なのでお洗濯も楽ちんですきらきら
夏はどこかにボーダーを取り入れてマリンコーディネートにしたくなりますよねはれ

是非お試しくださいね
本日もみなさまのご来店笑顔でお待ちしておりますface_02



Posted by ディーハーツ at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。