2016年11月13日

起毛Vニット入荷★

皆さまこんにちは♬
いつもD-HEARTS宇都宮店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます(*^^*)

早速ですが、新作ニットでオススメコーデをご紹介させていただきますface_05
起毛Vニット入荷★
un carnet
ニット
¥7,900+税

Antgauge
ストレッチデニム
¥14,500+税

スリッポン
¥8,900+税

Grece
ハット
¥4,600+税

FOXFORD
ストール
¥5,000+税

un carnetより、ふわふわ素材で心地よく着られるニットプルオーバーが入荷しました(*^^)v
裾サイドにスリットがあしらわれているので、スッキリとした落ち感のあるシルエットに仕上がります◎
どんなボトムと合わせても決まるニットなので、これからの季節にすご~く使えますよface_05

起毛Vニット入荷★
カラーはオフホワイトとモカの2色です★
ぜひ店頭にてご覧くださいませ(*´▽`*)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♬



Posted by ディーハーツ at 11:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。