2016年12月11日

Un carnet シャギーニットカーディガン


皆さまこんにちは♬
いつもD-HEARTS宇都宮店のブログをご覧頂き、
誠にありがとうございます(*^-^*)きらきら

今日は一段と冷え込みますね~ゆき
朝起きたら気温が2℃でびっくりしました((+_+))
明日も今日と同じような寒さになるようなので、
ばっちりと暖かくして対策していきたいですね…!

本日もオススメコーデをご紹介致します☆

Un carnet シャギーニットカーディガン
Un carnet
シャギーニットカーディガン
¥9,800+税

NANEA
オールインワン
¥5,900+税

third six
タートルネックインナー
¥4,200+税

ミネトンカ
フリンジブーツ
¥12,000+税

Un carnetよりシャギーニットカーディガンが入荷致しました( *´艸`)
ふわふわとした柔らかいシャギーのため手触りが良く、
ロング丈なので太ももまでも暖かいですよ~face_05
153cmの私だとヒザくらいの長さになりました◎
今回はワイドのオールインワンと合わせましたが、
スマートな細身のパンツで合わせても大人スタイルで素敵ですねはあと ぴんく
ぜひお試しくださいませはあと おれんじはあと むらさき

皆さまのご来店を心よりお待ちしております★



Posted by ディーハーツ at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。