2014年03月08日

春★ボーダー

みなさんこんにちは!(^^)!
いつも宇都宮店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

日差しはとても暖かいですが、まだ少しが冷たいですね(^○^)
とは言えどんどんに近づいていっておりますねハート サーモンピンク
お洋服選びも楽しいです(*^_^*)


本日は春物のさらっと使えるアイテムをご紹介致します♪
春★ボーダー
春★ボーダー

¥3,700+税
カラー:ブルー ブラック グレー ネイビー
サイズ:F

CLNならではのキレイな変形シルエットですface_05
裾広がりなのでおなか周りも安心です(*^^)v
一度着て、このシルエットにハマる方続出しております♪私もその一人です~

店内では春物がどんどん入荷しております!スタッフふたりでウキウキわくわくしております(*^_^*)
是非お店を除いてみてくださいね!(^^)!

スタッフ一同心よりお待ちしております。




Posted by ディーハーツ at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。