2014年09月13日

クレール☆新作

みなさんこんにちは(*^_^*)
いつも宇都宮店のブログをご覧頂き誠にありがとうございますSTAR GREEN

朝晩が秋らしく涼しくなってきましたね(^○^)きらきら
涼しいどころが肌寒い日もしばしば…。。。

本日はこれから大活躍間違いなしはれの新作をご紹介致しますface_05


クレール☆新作
クレール☆新作

¥5,900+税
カラー:ネイビー グリーン ベージュ
サイズ:F

とっても可愛いフードコートです!!!!はあと あか
サイズ感はとてもゆったりしておりますが、羽織るとシルエットはスッキリface_05します!!羽織れば伝わるはずです♡

そしてそしてコートにしてはかなりお買い得ですよね\(◎o◎)/!UPUPUP

真冬までの1枚として、また真冬から春先までの1枚としても使える優れものです♡
もうすでに人気が出ておりますので、是非お早目に覗いてみてくださいねDASHSTAR RED

そして浅田さんが履いている格好良いパンツはこちらですきらきら
クレール☆新作

¥12,800+税
カラー:ブラック
サイズ:SS~L

チェックのスキニーパンツです♡
柄物初心者の方、スキニーパンツ苦手な方、挑戦しやすいパンツだと思いますface_05
かなりストレッチが効いているので履きやすくて更に形もキレイですはあと ぴんく
是非一度ご試着をお勧め致します♪


本日も、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)




Posted by ディーハーツ at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。