2014年09月26日

*フード付シャツワンピ*


みなさまこんにちは♪(*^^)v
いつもD-HEARTS宇都宮店のブログをご覧下さり有り難うございますface_02

新作が入荷致しましたのでご紹介させていただきます!(^^)!

《NANEA》
*フード付シャツワンピ*

●フード付シャツワンピ●
¥5,900(+税)

*フード付シャツワンピ*

背中の切り替えがお洒落なシャツワンピースですはあと ぴんく
こちらのフードは取り外すことが出来ます!
幅広いコーディネートに使えますね(^○^)!

《ohana》
*フード付シャツワンピ*
●裾切り替えチュニック●
¥3,900(+税)

人気の裾切り替えシリーズの新作が入荷致しました(*^。^*)
シャツやカーディガンを羽織っても、プルオーバーの下に重ねても素敵ですね♪
カラー:オフ、ネイビー、チャコール


その他にも続々と秋物新作が入荷しております!
☆みなさまのご来店を心よりお待ちしております☆



Posted by ディーハーツ at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。