2014年09月29日

☆無地ワンピース☆

みなさんこんにちは(*^_^*)
いつもD-HEARTS宇都宮店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございますはれ

すっかり秋らしいお天気になって参りましたね(*^^)v
朝晩は冷え込むのでお風邪などひかぬよう皆さんお気を付けくださいねface_08あせあせあせ


本日は秋らしいお色のワンピースをご紹介致します♪
☆無地ワンピース☆
☆無地ワンピース☆

¥4,900+税
カラー:イエロー レッド ブラック
サイズ:F

とてもシンプルなデザインですが、裾部分が2段に重なっていて生地に麻を使用しておりますのですごくお洒落な雰囲気なワンピースです(*^_^*)着ている本山は身長が低いのですが、低い方にも十分楽しんで頂けるような丈になっておりますハート ピンク

インナー次第でながーーーく使えますよね(*^^)vはあと あか

是非のぞきにいらしてくださいねはれ
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



Posted by ディーハーツ at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。