2015年01月12日

春色シャツワンピース

みなさんこんにちははれ
いつも宇都宮店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます


本日は春色シャツワンピースのご紹介です

春色シャツワンピース



シャツワンピース SOCS JAPAN ¥2,900+税 → ¥1,900+税

タートルインナー C.L.N ¥3,600+税 →¥2,600+税

レギンスパンツ NANEA ¥1,900+税




冬っぽい色合いのコーディネートに春色のシャツワンピースを一枚重ねてみました
一気に春っぽい印象になりますよね

新年も始まってみなさまも少し春を意識し始めるのではないでしょうかDASH
このお得な時期のゲットをオススメ致します


宇都宮店ではただ今SALEを行っております
是非足をお運びくださいませ


本日もみなさまのご来店、笑顔でお待ちしております



Posted by ディーハーツ at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。