2015年02月20日

BLUE LAKE MARKET

みなさんこんにちは(*^_^*)
いつも宇都宮店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます


本日はポカポカで早くも春のようなお天気ですねはれ
気分もより一層明るくなります♪

本日はBLUE LAKE MARKETの春の新作をご紹介致します

BLUE LAKE MARKET

七分袖Tシャツ BLUE LAKE MARKET ¥3,900+税

シャツ s&nd ¥8,000+税

パンツ BIT BLUE ¥12,800+税

ブーツ ミネトンカ ¥12,000+税


simple is BESTですねハート ピンク
本山の大好きな定番シルエットです

BLUE LAKE MARKETのTシャツは、とにかく生地がしっかりしていて丈夫です
独特なユーズド感もあるので、こなれた感じがたまりませんね
さすが日本製きらきら誇れますface_05
何度洗っても首元がだらしなくなることもありません


パンツはBIT BLUE
こちらのデニムは色落ち、色移りを特殊な染色方法により大幅に抑えておりますきらきら
いつまでもこの素敵なお色が保てるので、長く使って頂けます
形も日本人の体形に合ったシルエットになっておりますよ


是非一度お試しくださいねDASH

本日もみなさまのご来店、笑顔でお待ちしておりますface_02



Posted by ディーハーツ at 12:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。