2015年05月15日

BLUE LAKE MARKET ロゴT

みなさんこんにちは(*^^)
いつも宇都宮店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます


夏日が続いてますねはれ
本日は熱中症になるほどだそうで、お出かけの際には水分補給しながら暑さ対策が必要ですね


こんな暑い日はさわやかなホワイトコーディネートのご提案です

BLUE LAKE MARKET ロゴT

Tシャツ BLUE LAKE MARKET ¥5,500+税

シャツ s&nd ¥8,000+税

クロップドパンツ Bettysmith ¥7,900+税


BLUE LAKE MARKETからゆったりシルエットのTシャツが入荷致しました
ロゴもsimple is BESTで最高ですUP
素敵なのはもちろんですが、今年は特にロゴTが必須アイテムとなってくるので何枚かはゲットしたいですよねDASH

パンツはストレッチが入っているので、見た目よりはるかに穿きやすいですハート ピンク
七分丈で足首を見せてスッキリ、靴やサンダルも映えますね


他にもたくさんのロゴTが入荷しております!!
是非店頭でご覧くださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさまにお知らせがございます
誠に勝手ながら、D-HEARTS宇都宮店は5/19(火)、5/26(火)の2日間をお休みとさせていただきます
みなさまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご了承くださいませ

なお、6月からは休みなく通常営業となります!
今後もD-HEARTS宇都宮店を宜しくお願い致します
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日もみなさまのご来店、笑顔でお待ちしておりますface_02



Posted by ディーハーツ at 10:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。