2015年09月16日

コクーンワンピース

みなさんこんにちははれ
いつも宇都宮店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます


お隣の東武デパートでは本日から北海道物産展が開催されているようで、朝から大賑わいでしたDASH
毎回人気の北海道物産展ですが、私たちスタッフもいつも足を運んでしまいますface_05
是非東武に来た際にはD-HEARTSへお立ち寄りくださいねはあと ぴんく何を買ったか教えてくださいな(*^^)


本日のオススメコーディネートをご紹介致します

コクーンワンピース

ワンピース C.L.N ¥9,000+税

パンツ ANTGAUGE ¥14,500+税

ブーツ ミネトンカ ¥15,800+税

コクーン型のワンピース、とても可愛いですよねface_05
ふわっと広がるシルエットがとても◎
女性らしく丸みを帯びているので、とても素敵ですよheart_01さらに生地が上品で大人っぽい為、シンプルに1枚で着ていてもお洒落です

今回はボタンを開けて羽織間隔で使ってみましたきらきら
明日は1枚でワンピースとして楽しんじゃおうと思いますheart_01


その他にも秋物冬物新作商品がたくさん入荷しております!
是非お立ち寄りくださいね

本日もみなさまのご来店、笑顔でお待ちしておりますface_02



Posted by ディーハーツ at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。