2015年09月26日

ニット×チェックシャツ

みなさんこんにちは(*^^)
いつも宇都宮店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます


本日、オリオン通りでは技能展が行われておりますきらきら
お子様と一緒に椅子を作ったり粘土で遊んだりと体験されて楽しそうです♪
明日も行われるそうなので、お時間ある方は是非のぞいてみてくださいface_05


本日は重ね着のオススメコーディネートです

ニット×チェックシャツ

ロゴニット s&nd ¥7,000+税

シャツ s&nd ¥8,000+税

パンツ Bettysmith ¥11,800+税


s&ndから可愛いロゴニットが入荷しましたheart_01
シャツをインして定番のスタイルにしてみました
厚地でもなく、ゴワゴワせずに重ねられますきらきら
これからコートを着るのにも羽織りやすい暑さですね♪


パンツは以前ご紹介致しましたストレッチパンツのお色ちがいのカーキですはれ
お待ちかねのカーキといった感じでさっそく人気です
今年は欠かせないカラーですねheart_01

是非お試しくださいね
本日もみなさんのご来店、笑顔でお待ちしておりますface_02

是非お試しくださいね



Posted by ディーハーツ at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。