2015年11月19日

チュニック×デニム

みなさんこんにちは♪
いつも宇都宮店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます


本日は久々の快晴はれ
やっぱり太陽が射すと気分が上がりますね♪
本日も一日元気にいきたいものですきらきら


本日のオススメコーディネートをご紹介致します

チュニック×デニム

 CUBE SUGAR
チュニック ¥5900+税

 NANEA
タートルネックインナー ¥1,700+税

 BettySmith
ストレッチデニム ¥12,000+税

 Colombia
ブーツ ¥11,000+税


CUBE SUGAR得意のネル生地のチュニックが入荷致しましたはあと あか
同じ素材のネルシャツをお持ちの方には伝わると思いますが、綿100%で肌触りがとても柔らかくて最高です◎きらきら

丈の長さも長すぎず短すぎず絶妙ですよheart_01!!
インナー次第で春まで長くお使い頂ける優れものです(*^_^*)


是非一度お試しくださいね
本日もみなさまのご来店、笑顔でお待ちしておりますface_02



Posted by ディーハーツ at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。