2015年11月29日

ネルチェックシャツ

みなさんこんにちは(*^_^*)
いつも宇都宮店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます


快晴で気持ちが良いですねはれ
やっぱり太陽が出てくると気持ちも晴れやかになりますね♪

本日のオススメコーディネートをご紹介致します

ネルチェックシャツ

 C.L.N
ネルシャツ ¥7,900+税

 BettySmith
裏起毛パンツ ¥12,000+税


存在感のあるネルシャツなのでシンプルにシャツ×スエットパンツで合わせてみましたはあと あか
配色がとても素敵ですよね(*^^)
このシャツは柔らかいネル生地も魅力的ですが、襟がコーデュロイ生地になっていて普通のネルシャツよりデザイン性があふれています!!face_05
襟がコーデュロイ生地のシャツはなかなか見つかりませんよね
他の人との差が出ます…DASH


是非店頭でご覧になってみてくださいね
本日もみなさまのご来店、笑顔でお待ちしておりますface_02



Posted by ディーハーツ at 11:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。