2016年01月28日

ホワイト×デニム

みなさんこんにちはSTAR YELLOW
いつも宇都宮店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます


本日は晴天で、最近の中では暖かい日が続いてますねはれ
このまま春に…とはいかないようで週末はまた寒さがやってくるようですあせ
みなさんしっかり防寒してお過ごしくださいね


本日のオススメコーディネートはホワイトです

ホワイト×デニム

 Slic*Slic
デニムシャツ ¥9,000+税 → ¥4,500+税

 nap palm
ニットベスト ¥5,900+税

 ANTGAUGE
ガウチョパンツ ¥12,500+税


春を感じさせるホワイトでまとめてみましたはあと あか
こちらのガウチョパンツはしっかりとした綿の100%で触り心地が抜群に良いです
しっかりとした生地感のおかげで広がりすぎず落ち着いたシルエットで高級感がでますよface_05
ウエストがゴムになっておりますのでお家にいてもリラックスできますきらきら1年中ストレスなくお使い頂けますね


是非一度お試しくださいね
本日もみなさまのご来店、笑顔でお待ちしておりますface_02



Posted by ディーハーツ at 14:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。