2016年01月30日

denim coat

みなさんこんにちは(*^^)
いつも宇都宮店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます


本日は見事に大雪ですねゆき
朝のニュースで宇都宮駅が取り上げられていました
午前中には止むようなので安心しておりますが、お出かけの際にはお足もとにお気を付け下さいねDASH


本日のオススメコーディネートをご紹介致します
denim coat

 C.L.N
ボーダーカットソー ¥7,000+税 → ¥3,500+税

 CUBE SUGAR
デニムコート ¥18,000+税

 ZOOI
スカート ¥3,900+税

 emu
ムートンブーツ ¥28,000+税


今年も春に向けてデニムが恋しくなって参りましたハート ピンク
綺麗目すぎないシルエットがCUBE SUGARらしい1品です
しっかりとしたデニムなので長持ちしますし、秋口にも大活躍しますよ♪
デニム好きにはたまりませんねはあと あか

そしてこんな日なので、雪の日でも安心な完全防水加工のムートンブーツを合わせてみましたheart_01
足元が暖かいだけで体感温度が全く違いますよねきらきら
今日みたいな日には特に大助かりなアイテムです(*^_^*)


雪が降っていますが今日も元気に営業しております!!
是非のぞいてみてくださいね
本日もみなさまのご来店、笑顔でお待ちしておりますface_02



Posted by ディーハーツ at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。