2016年06月09日

マキシワンピース

みなさんこんにちは(*^^*)
いつも宇都宮店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます


本日も恵みの雨ですねあめ
お洗濯ものもお部屋の中に干される方も多いですよね
お肌もついでに潤ってくれるといいですよねface_03

本日のおすすめコーディネートをご紹介致します

マキシワンピース

 C.L.N
マキシワンピース ¥4,900+税

 ANTGAUGE
Gジャン ¥16,000+税

 HAWK
ハット ¥4,900+税

 クラッチバッグ ¥7,900+税
 サンダル ¥11,000+税


文句なしの可愛さを放っておりますハート ピンク
梅雨時期でお羽織ものが改めて欲しいお天気なので、ANTGAUGEのGジャンを羽織ってみましたよface_05
夏らしいノースリーブのマキシワンピは、縦長のシルエットでスラッと見えるのがうれしいですよね( *´艸`)
シンプルなコーディネートなので、足元は人気のシルバーのサンダルを…ハート ピンク
これさえあればいつもの洋服も違った雰囲気で着れるのでたくさん穿きたくなるサンダルですきらきら


是非お試しくださいね
本日もみなさまのご来店笑顔でお待ちしておりますface_02



Posted by ディーハーツ at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。