2016年06月16日

ANTGAUGE ジョグパンツ

みなさんこんにちは(*^^*)
いつも宇都宮店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます


梅雨に入ってから宇都宮は雨がやっぱり多いですねあめ
素敵な傘を持ってお出かけしましょう♪

本日のおすすめコーディネートをご紹介致します

ANTGAUGE ジョグパンツ

 ANTGAUGE
ジョグパンツ ¥13,500+税
Gジャン ¥16,000+税

 BLUE LAKE MARKET
Tシャツ ¥4,900+税

 サンダル ¥11,000+税

毎回大人気ですぐに完売してしまうANTGAUGEのスウェットパンツですが、
新しくジョグパンツが入荷致しましたよー‼ハート ピンクハート サーモンピンクハート ピンク
パンツ好きさんは必見ですよ( *´艸`)♥
とても穿きやすいのはもちろん、シルエットもさすがのANTGAUGEという感じでとても綺麗です(*^^*)きらきら

人気のシルバーのサンダルと合わせるとまたオシャレ度upですねUPはあと ぴんく

是非お試しくださいね(^^♪
本日もみなさまのご来店笑顔でお待ちしておりますface_02



Posted by ディーハーツ at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。